2020年9月11日金曜日

BEAR  ~水遊び~





今日もた~くさん笑ったね(^^♪
今日で水着を着て遊ぶ水遊びはおしまいです☆
毎日、水遊びの用意をして頂き
ありがとうございましたm(__)m

 

Monkey  ~水遊び~




ゴクゴク~♪♪

ぱぁ~~~!!!

あ~!!
気持ちよかった~\(^o^)/


今日で水着を着て遊ぶ水遊びはおしまいです☆
毎日、水遊びの用意をして頂き
ありがとうございましたm(__)m

 

LION  ~水遊び~

これからみんなでドライブです♪



バトル真っ最中ッ!!



今日で水着を着て遊ぶ水遊びはおしまいです☆彡
毎日、水遊びの用意をして頂き、
ありがとうございましたm(__)m
子供たちの可愛い笑顔がいっぱい見られました(*^-^*)

 

9/11 RABBIT TEAM プール







 

9/11 Panda


今日はオクラを使ってスタンプをしました。
みんな興味津々でお手本を見ていましたよ。







ペタペタペタペタ・・・
とっても綺麗に仕上がりました。
どんな作品になるのかお楽しみに!