2023年1月18日水曜日

MBL ~スイミング観覧会~

 

~観覧会~


本日はお忙しい中、
スイミングの観覧会にお越しいただき
ありがとうございました。



1/18 Panda & Rabbit

 

手作りバスやトラックで
登園後の一時を過ごしています☆

パンダチームとラビットチーム一緒に
サークルタイム♬
みんな一緒で賑やかだね~

木にまたがりご満悦♡
行列のできる大木です(^^)

こちらの切り株では、お料理を★

たくさん走って、暑いーーー!
だそうです☺

今日の合言葉は、
「にゅるっと、つるっと」
地面が少し滑りやすくなっていたので、
慌てずゆっくり登りました🏔

お山の上でもかけっこで
元気いっぱい!

しばしベンチで作戦会議?!
後からやってくるモンスター(保育者!)を
チラチラニヤニヤ見ています(^皿^)

下山後は、公園内をぐるっと遠回りし、
入り口付近に到着!
一度こちらでひと休み★

この後、いつもとは別の道を通って園へ♪
たっくさん歩いて、皆いつもよりもよく食べ、
すぐにスヤスヤお昼寝でした💤