2023年7月20日木曜日

7/20 K&P

 今日はプールに入りました!(^^)!

みんなプール大好きで早く入りたい!とお着替えを持ってきてくれる子も♡


お水を外にジャーと出して遊んでました(*'▽')





2人でお水掛け合いっこしてキャッキャッ言ってました( ´艸`)


見て!!ヘリコプター!!と指差して教えてくれました(*^^*)

小さい桶に入るのが好きみたいです♥


人気のジョウロで水撒き☆

明日もプール楽しもうね!(^^)!

7/20 Rabbit


ちょっと曇り空だけど、、、
今日も夏を思いっきり楽しもう♪

新しいオモチャがあるよ~、と伝えると
あっという間に人だかりが(^^)
早くちょうだ~い!

スロープ上にはジュース屋さんが★

バンバーン🔫

スープでございま~す♥

一対一の対決!
先生になんか負けないぞぉ💪

みんなが一番大好きな最後のお片付け
ザブーーーン🌊🌊🌊