2023年4月13日木曜日

☆Bear☆

~Soccer~













大好きなサッカーの後は
大好きな給食(*´艸`*)
おかわりもたくさんしたね♪



 

☆Lion☆

~Soccer~









3チームに分かれて試合しました!
みんな一生懸命頑張ってたね♪

~Craft Time~


こいのぼり製作スタート!!
完成をお楽しみに~♡



 

♡Monkey♡

今日もよろしくお願いします!!


コーチのマネっこ♪♪



いっぱい身体を動かした後は
大好きな給食♪♪

おいしい~♡♡

いっぱい食べる人~??
は~い\(^o^)/

給食、おいしいですか~??
は~~~い\(^o^)/


~Craft Time~





みんなとても集中して
こいのぼり製作に取り組めました♪
完成をお楽しみに~(*^^*)






 

4/13 K&P こいのぼり製作

今日は黄砂がすごいということでお部屋で過ごしました。
製作をしたり、知育玩具で遊んだりしました!(^^)!





朝の体温チェック★


みんな夢中で遊んでます(^^♪


二人ともすごい真剣に遊んでました(*^^*)


上手にぺったんしてました(^^♪


先生のお話をよく聞いてたね(^^)


真剣な様子!(^^)!



製作してる子たちが気になってしょうがない模様(* ´艸`)クスクス





4/13 Rabbit

 

枯葉や土を集めて、お料理中★

あ!ここにも土と枯葉のコックさんが!

真剣です!
どんなご馳走ができあがるのかな~♥

アリを見つけて大爆笑!

広場の端から端までダッシュだ~

たくさん遊んでお疲れです…zzz
良い夢見てね♡