2023年5月12日金曜日

Monkey♡Bear girls♡Lion girls

楽しくおままごと~♡♡

美味しいジュースとお弁当出来たよ♡

美味しいご飯出来たよ♪


ぎゅ~♡♡
とってもなかよし(*^^*)

すべり台も大人気♪♪

今日はいつもより
長~~く遊んじゃったね(*^^*)
みんなで遊ぶと楽しいね♡

 

Lion Boys☆Bear Boys

 

今日はBearの男の子とLionの男の子で
サッカーの試合をしたよ♪
いつもより長い時間遊んで大盛り上がり!!
とっても白熱した試合になったね(^^)v










大喜びの瞬間(*´艸`*)♡


MBL~5/11~

 

~CircleTime~



とっても楽しいゲームだったね(*^^*)

5/12 K&P お散歩

朝の会の様子です。




公園では、ブルーシートや石段を使い
おままごとを楽しみました。






 

5/12 Rabbit

横断歩道は、Hands up!
だいぶ上手になってきました💮

今日は電車を見に来たよー🚃

どんな電車がやって来るかな~☆

ご機嫌さん♡

たくさん歩いて、疲れたね
ちょっと一休み

壁に虫!!

指さす先は、大きいバス♪

ホームに止まっている電車を上から観察
大迫力だね✨

あ~、お腹すいた~
今日はバナナもついてるよ🍌