2023年7月10日月曜日

Monkey♡Bear ~フラダンス~

~Monkey~


フラの手~🌺🌺



~Bear~


イキ・トゥキ・ニーハイ♪♪




上手に踊れたね(*^^*)

~おまけ~




 

☆MBL☆ ~プール・水遊び~

梅雨明けまであと少し!!
気分は夏~\(^o^)/


水鉄砲♪♪

お隣のプールのお友だちを
ねらいうち~(*´艸`*)

とっても仲良しさんの二人♡
2人の世界(*^^*)

やっほ♪


夏だ!!プールだ!!


お約束をみんな守って
遊べてえらいね(^^)v

ひょっこり♪♪

からの~

ドアップ~\(^o^)/♪♪

プール大好き♡♡


今日もとっても暑かったけど
みんなで水遊び出来て
楽しかったね(*´艸`*)
明日もいっぱい遊ぼうね♡

 

7/10 K&P

今日はとっても暑くてプール日和でしたね(^^)


早速プールにちゃぽんして遊んでます(^^♪


いい笑顔いただきました( *´艸`)


暑いからとっても気持ちいいね☆


ジョウロが大人気でした♪


ジョウロの水が気持ちいいね♡


自分でもやりたいが強いパンダチーム☆


黙々と一人で遊んでます


黙々と一人で遊ぶパート2




明日もプールできるといいね!(^^)!




プールから戻ってきてから室内で絵本も見たよ



今日もおいしかったね(^^)

7/10 Rabbit

今日は猛暑日でしたね(;´∀`)
暑さに負けず朝から元気いっぱいの子ども達。
プールで思いっきり水浴びをして、
気持ちよさそうに遊んでいました。