2023年3月29日水曜日

3/29 Rabbit

 今週で🌸の見ごろが終わってしまいそうなので

桜がきれいな公園を2か所回ってきました♪

なぜか地面に落ちている桜の花びらを
【ゆでたまご】と呼んでいる子どもたち( ´艸`)

土日は雨でしたが
まだまだきれいに咲いていました🌸

なにやら仲良く会議中♪

キレイに咲いているチューリップや
これから咲く蕾など、
よーく観察していました。

前にここで撮った時は
サクラが咲いていなかったけど、

とってもきれいな景色に変わりました♪



遊具で遊んだり・・・

ありさんを探したり・・・

おままごとをしたり、
お友達と仲良く遊べました。

電車もたくさんみてきました!
みんなで電車に向かって
大声で「ばいばーい!」






3/29 Koala & Panda

 


アフタースクールのお姉ちゃんと♡

バケツを太鼓に見立てて、
ポンポコポ~ン♪

「写真撮ってー!」と決めポーズ★

定番人気スポットで笑顔炸裂!

黙々と遊んでいます(^^)

車やブレスレット…
いろいろな作品を作っては、
見せにきてくれていました♡