2023年9月11日月曜日

フラダンス ☆Monkey★Bear☆

今日からMonkeyとBear
一緒にLesson♡♡
MonkeyもBearも
いつも以上にやる気が(*´艸`*)



12月には発表会を予定しています!
みんな保護者の皆様に見てほしい♡
と、今から張り切ってます(*´艸`*)




 

☆幼児クラス☆

レッスンの後は
屋上で全力で遊んだよ♪


オニきめ~おにきめ~
誰がオニかな~(*´艸`*)

Rabbitのお友だちに
すごく優しいお兄さん♡♡

優しいお姉さんに
とっても甘えん坊さん♡♡


いっぱい走って疲れた二人(*´艸`*)

走るの大好き♡♡


いっつも笑顔が素敵~♡♡

この車は私のっ!!
お気に入りが出来ました(*´艸`*)♡

Big Smile

にっげろ~\(^o^)/

ほっこりなひと時(*´艸`*)

久しぶりに屋上遊び♪♪
たくさん身体を動かして
いっぱい笑って楽しかったね(^^)v

 

MBL  ~English Lesson~

~Monkey~
えんぴつ持つのが
とっても上手になったよ☆☆

~Bear~
とっても集中して

レッスン出来ました(*^^*)

~Lion~
先生のお話きちんと聞いて
頑張れてたね(*´艸`*)♡