2023年7月11日火曜日

☆MBL☆ ~屋上水遊び~

今日も暑い1日が始まりました~\(^o^)/♪♪



プールの中で鬼ごっこ~
じゃんけんポ~ン♪

Bear girls♡♡





ターゲット発見ッ!!

ターゲットは先生♪♪






Monkeyもみんなも
ターゲットは先生(*´艸`*)


お友だち同士でも
バンバ~ン☆☆







今日もプール楽しかったね♪
明日はスイミング!!
頑張ろう\(^o^)/


 

7/11 K&P

 今日もとっても暑くプール日和でした!(^^)!

子ども達もプールが好きみたいでとっても楽しそうに遊んでいます★


みんな豪快に遊んでいます( ´艸`)


水遊び用の桶でバケツに水を入れて遊んでます♥♥
とってもいい顔♬


今日もみんなジョウロを片手に遊んでます☆








暫くボーっとしてました(*'▽')疲れたかな??

大体水遊びは30分くらいで
いつも後半はのんびりと室内でおもちゃを出して遊んでいます(*^^*)




~給食time~


たくさん遊んで、モリモリ給食を食べ、みんなスヤスヤ夢の中です♡

明日も熱中症に気を付けながらプールや水遊びを楽しもうね♥♥

7/11 Rabbit

 

♬Let’s take a picture you and me...
say cheeeese♬
お得意の変顔(^^)

プールの前にお絵描き🖍

カラフルでとっても上手💮

スロープの上から水鉄砲バンバン🔫

ヒヒヒヒヒ
誰を狙おうかな( *´艸`)

桶の水はちょっぴり冷ため

夏最高!

お皿を使ってジョウロにお水を🐘
とっても良い方法を見つけたね✨

ゾウさんシャワー、ジャーーー🚿

先生を狙う水鉄砲の名手(^^)


また明日もたくさん遊ぼう!