2023年9月5日火曜日

♡Monkey♥Bear♡

☆ウォータースライダー☆









みんな怖がらずに出来るようになったね♪


はい♪
ど~ぞ(*´艸`*)♡






Rabbitのお友だちも
ウォータースライダーが
出来るようになったよ♪

Bearのお兄さんたちと
仲良しになったよ(*´艸`*)♡

 

☆Lion☆

まだまだ暑いぞっ!!
ウォータースライダー♡♡


きもちぃぃ(*^^*)

すべるぅぅ~(*´艸`*)♡

水かけっこも楽しいよ♡


可愛い(*´艸`*)♡

みずかけっこで
大はしゃぎ\(^o^)/

とっても仲良し☆☆

こちらも
とっても仲良し(*´艸`*)♡

みんなで日向ぼっこ(*´ω`*)

そして~
にらめっこ(*´艸`*)♡

 

9/5 K&P&R








           今日は、のびのびと水遊びを楽しんでいましたよ。

☆MBL☆  ~9月1日㈮~

 

メロディ梶ヶ谷の
お笑い担当♡♡

LionTeamは
笑いが絶えません(*´艸`*)♡

キメポーズ☆☆
からの~

全力へん顔~\(^o^)/♡♡





年長最後の夏・・・

あと何回みんなでプール入れるかなぁ~


MonkeyTeamも
ゲンキ♪ゲンキ~\(^o^)/


もちろんBearTeamも
元気いっぱい(*´艸`*)♡



お花に水あげてるのよ♡♡

おいしいご飯を
たくさん作ってパーティーだぁ♪






どあっぷ~♡♡