2023年5月11日木曜日

5/11 Rabbit

 

朝一は、プラレール🚃
高ーい柱(?)も建設中

♬if you're sleepy sleepy sleepy,
take a nap♬

Wake up!!!!!

お散歩前にはちょっと手遊び♪
ちょうちょだよ~🦋

扉の陰から突如現れた先生に大爆笑!

僕たち私たちの追いかける先は…

モンシロチョウだ~!

切り株テーブル☆

ベンチ下の秘密基地( ´艸`)

お山登りまーす!

頂上到達まであと一歩!
慎重に慎重に★

Monkey~初スイミング~

~初スイミング~



先輩がお手本を見せてくれたよ☆

ジャ~ンプ♪♪

水中、自転車漕ぎ~

ちょっぴり難しい背浮きにも挑戦!!

気持ち~(*^^*)




スイミング楽しい\(^o^)/


~すべり台Time~





最初は不安そうだったけど
優しいコーチと一緒にプールに入って
徐々に笑顔が(*´艸`*)
泣いちゃうこともあったけど
頑張ったね♪
スイミング頑張ったMonkeyさん、
帰りにご褒美シールGET~(*^-^*)♪



 

5/11 K&P

 今日はサクッとお部屋でサークルタイムをし

お外でたくさん遊びました(^o^)



一目散に滑り台に来た二人(*^^*)


凄い真剣に遊んでます♪


シャボン玉、何回やっても飽きないね♡


触れるかな~?( ´艸`)


見つめ合って仲良く遊んでます♥


滑り台ももちろん大人気(^o^)


これやりたいの~!と主張してくれます(^^♪

お外は結構暑くてたくさん遊んだからか
みんなお水をごくごく飲んでました!(^^)!
帰るよ~というと帰りたくな~い!!と泣いちゃう子も☆
帰ってご飯の準備をしていると眠かったり、おなかすいたりでみんな
お疲れモードだったので早めにご飯を食べて
早めに寝ました★
明日もたくさん遊ぼうね♬