2023年7月3日月曜日

♡MBL♡ ~プール開き~

みんなが大好きな水遊びが今日からスタート!!
初日の今日はプールのお掃除♪
みんなが持って来てくれたスポンジで
優しくゴシゴシ♪♪
まずは、Bearから♪


疲れてちょぴり休憩(*´艸`*)♡


Monkeyも参戦☆☆


ゴシゴシ♪♪



きもちぃぃ\(^o^)/
最後はLionTeam!!

仲良くみんなでゴシゴシ♪♪

隅々までキレイにしてくれたよ♡

さすがLionTeam(^_-)-☆

とっても大きいヘリコプター♡
自衛隊のヘリコプター??

みんな大喜び\(^o^)/

みんなでプールをキレイにしたから
明日からいっぱい遊べるね(*´艸`*)♡



7/3 Rabbit

 今日はプール開きをしました!

プールを見るとみんな大はしゃぎ♪

好きなおもちゃを見つけて

嬉しそうに遊んでいました。

バンバン!かっこいいでしょ

冷たくて気持ちいい~

これからたくさんプール遊びをして
水慣れしていきたいと思います!(^^)!



プールの後は仲良くおままごと♪
子ども達同士のやりとりも増え、
仲良く遊べました★



7/3 PANDA

 今日は少しだけお散歩に行ってから水遊びをしました(^o^)


蝶々のさなぎがありました!(^^)!


お散歩から帰り水分補給タイム~


水遊びスタート!!





この後みんな豪快に水遊びをし、洋服はびちゃびちゃに…

部屋に戻りすぐにお着替えして

みんなの大好きなカレーを食べ

水遊びで疲れたようでみんなコテンと寝てしまいました( ´艸`)

明日はプールに入るのでどんなリアクションするか楽しみです♪