2023年5月26日金曜日

☆MBL☆

今日はいつもと違う公園に遊びに行ったよ♪

なが~~いすべり台♪♪


長いすべり台にみんな大喜び♪♪
あれあれ??
ちょっぴり怖がってる子もいるなぁ~(* ´艸`)♡


猛獣狩りにいこうよ~♪

あっ!!

あっ~~!!!

『おおありくい』
6文字~♪♪
1番\(^o^)/

なにしてるの~??

あぁぁぁ!!

オニだぞ~!!

がお~!!

ねぇねぇ♪
おいかけて~♪♪



つかまえてごら~ん♪♪

にっげろ~!!

ふたりの世界~♪
一生懸命何かを発掘中(*´艸`*)

お絵描き大好き♡

救急車の音だ~!!
がんばって~\(^o^)/

そろそろ発掘出来たかな?
化石かな?隕石かな??

ブランコも乗ったよ(*´艸`*)♡

Monkey Team会議中♡♡

仲良し3人組

ちょっとまってねぇ!!
渋滞してるから~(*^^*)

すっごい楽しい公園だったね♪
またみんなで行きたいなぁ(*^^*)♡




 

Bear ⚽soccer⚽

コーチ VS Bear Team 






やっぱりコーチには勝てない(´;ω;`)
みんな!!
次こそリベンジだぁ♪♪



Bear同士の試合も白熱!!

ドリブル~♪



ナイス!キーパー!!

GOAL!!






女の子も大活躍!!
本日2度目のナイスセーブ!!


最後の最後まであきらめないで
GOALを目指すBearTeam!
とってもかっこよかったです♡

 

Lion ⚽soccer⚽

☆ペアになって練習したよ☆





☆ボール爆弾ゲ~ム☆

ボール爆弾から逃げ切れることは
出来たかな(*^^*)??