2023年7月6日木曜日

Monkey♡Bear

♡大人気のスライダー♡








休憩中(*´艸`*)♡


今日は、サッカー、EnglishLesson、体操
いっぱいアクティビティやったね♪
もちろん、みんなが大好きな水遊びも
全部、全力で楽しんだね(^^)v



 

7/6Rabbit

 今日の午後はballetlesson♪

まずは柔軟!

おてては丸にして~
前にペッタン♬

飛行機じょうずになったよ~

ジャンプジャンプ♬

クルクル~

かかとをup!

みんな上手になってきたね♬







Lion ~水遊び~

だいすき♡スライダー!!


きっもち~ぃぃ\(^o^)/




プールのベット♪♪


2人で仲良くお花育ててるらしい(*´艸`*)

 

7/6 K&P

 今日は前半にボールプールび、後半にプールをしました(*^^*)




上からボールを落とす時にみんな目がキラキラしてます♥♥


被ってみたよ( ´艸`)


インカメにしたらポーズしてくれました(*^^*)


プール遊びスタート!!




両手に水鉄砲(^o^)

プール、お休み組みはそのままボールプールで遊びました!(^^)!



いい笑顔(^^♪


可愛いやりとりが繰り広げられていました♥

7/6 Rabbit

 

今日も夏を満喫するラビッツ🐰

スロープではお皿を沢山並べて
何やら共同作業中☆

お皿広場まで、お水を運搬しまーす(`・ω・´)ゞ
えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ~

先生にお水かけちゃえ( ̄▽ ̄)ニヤリ
ザブーーーン🌊

うわ~~~、冷たいよぉ♪

たのしいのだ♥

水鉄砲バーーーン🔫
上に誰かいるぞー?!

マグネットのオモチャでも一遊び★

ステンドグラスみたいでとっても綺麗✨

ちっちゃい三角さんかわいいね♪

メロディ列車運行中🚃