2022年11月10日木曜日

☆Lion☆

 

☆LionTeam☆

~park~

上手に出来るようになったよ♡


みんなでおいかけっこ
楽しかったね♪


~Soccer~
ナイスシュート!!

シュート練習で気合い十分♪


試合開始1分でゴール!!

やった~♪♪





とっても白熱した試合でした♪
涙あり、笑いあり
みんな全力で頑張りました!



Bear ⚽soccer⚽








☆BearTeam☆


チームごとに分かれて練習!!

た~くさん走ったから
ちょっと休憩(*^^*)

チーム戦!!
4人づつにチームを作ったよ♪

勝利してこの笑顔(*^^*)♪

今度は2チームに分かれて
白熱試合!!

全力でボールを追いかけました⚽









 

Monkey ⚽soccer⚽

 

♡MonkeyTeam♡

だ~いすきなサッカー♪♪


みんな集中して
コーチのお話聞いてるね(*^^*)






ポカポカの良いお天気♪♪
ボールと一緒にいっぱい走ったね♡



10/10 Rabbit

 

Veterinarianに関する単語を教わりました。

サークルタイムの後は七五三参りに行きました。
いつもと違うコースでみんなワクワク♬
歩道橋では端によって
上手に歩けました。

救急車が見えたね!

神社についたよ!

みんなで並んでお参りしました(o^―^o)


とてもいいお天気でお参り日和でした。




みんなで記念写真★

帰りも頑張って歩くぞ~!
エイエイオー!

帰りは公園に少し寄り道♬

1時間半のお散歩でしたが
最後まで元気に歩くことができました♪
みんなよく頑張ったね!















11/10 koala&panda team

 ~サークルタイム~



dance time~♬



みんな大好きabc song !(^^)!


~お外遊び~


ずっと集中して遊んでたね(*^^*)


お砂場遊び好き大好き♥


遊ぶオモチャどれにしようかな~♪


階段上って一休み(*^^*)

今日は初めにお砂場遊びをしてから
体を動かすべく階段の上り下りしました☆
公園のてっぺんまで登り落ち葉を集めたりして秋を楽しみました!(^^)!