2023年5月16日火曜日

Lion 太鼓

☆2くみ☆




☆1くみ☆



今日も元気いっぱいで
楽しく太鼓できました(*^^*)


 

Monkey♡Bear






サッカー大好き♡
みんなでボールを追いかけてGO~♪♪

 

Lion

~手つなぎオニ~




~リレー~
Ready Set Go~!!

Ready Set Go~!!



 







た~くさん遊んで大満足\(^o^)/







 

5/16 K&P

今日はとっても暑かったので半袖でみんなお散歩に行きました☆
最初は電車を少し見てから公園に行きました(^o^)


公園に到着(^^♪


最初女の子たちはブルーシートの上であそんでました!(^^)!


2人で遊んでます(^^♪



先生と一緒にここを何度も行ったり来たり(*^^*)





ちょーだい♥はいどーぞ!(^^)!

5/16 Rabbit

 今日は雲一つない晴天!

昨日よりかなり暑い一日になりましたが、

日陰でたくさん自然と触れ合ってきました♬


木登りに挑戦中?!

「Ready set go!!」

みんなでかけっこをすると、
仲良くおててを繋いでゴールしていました♡

一本橋
バランスをとって歩けるかな~?

先生とかくれんぼ(^^♪
みーつけた!

赤ちゃんのSpiderを見つけて
真剣に観察中・・・。

新緑の中で涼しい風が吹いて、
とっても気持ちが良かったです♪




Monkey ~Ballet~

フラの手~♪♪


ふりふり~♪♪



とっても集中して参加出来たね(*^^*)

 

Bear ~Ballet~






どんどん上達していくBear Team♡♡
一曲完成するのが楽しみだね♪