2023年3月27日月曜日

3/27 After school

午後はお楽しみ会をしました♪
折り紙の作品をプレゼント♡

すごろくをしたり・・・

カードゲームをしたりして楽しみました♪

午前に引き続き、
午後もLionTeamとサッカー再試合!


そのあとはお花見をしながら
おやつtime♬
「ピクニックみたい!」
と楽しんでいました(^▽^)



おにごっこや遊具で遊んで
おおはしゃぎでした♪





サクラと一緒にみんなで記念写真🌸

タンポポで指輪作ったよ♡

 

3/27 Rabbit

 

たんぽぽ見つけた!


みんなで仲良くハイ、チーズッ!📷


桜の花びらを集めています🌸

仲良く女子会♡



自然に囲まれてたくさん
走りました(^▽^)


チューリップや桜、タンポポなど
春をたくさん見つけることができました。

3/27 K&P




みんなで楽しくダンスしてます♬





今日は沢山歩いたね♪
歩いている途中に沢山さくらスポットがあって
みんな指差したり、綺麗だね~と声をかけるとさくら、きれい~と言ってました(*^^*)
もうすぐ桜も終わって、みんなも進級でクラスが変わるけど
残りの数日みんなと桜を楽しみたいと思います☆