2023年6月26日月曜日

6/26 Rabbit

 

今日のEnglishlessonは
Natureがテーマです。
単語をしっかり覚えて答えていました♪

今日のお散歩へ♪
カラフルな電車発見!
みんなダッシュで見に行き
大喜びでした!

遊具でも遊びました♪


すべり台は大人気で
行列が止まりません(^▽^)

イエーイ♪

今日も大きなミミズがいたね!
アリさんやダンゴムシもたくさん見つけて
じーっと観察していました🔎

6/26 PANDA

今日は園庭で水鉄砲をしました(*^^*)

初めての水鉄砲に大喜びの子ども達でした(^^♪


水をかけられてこの笑顔☆


水鉄砲みんな1つずつ持って嬉しそうにしていました(*^^*)


ここでも遊んだよ♬




お買い物~♬ママの真似かな??♥♥


水鉄砲が上手くできなくてみんなブンブン振ってました( ´艸`)

水鉄砲で水をかけられてもみんなニコニコ😊
暑かったからとっても気持ち良かったのかな♪
お部屋に戻って水分補給し
ご飯を食べたら疲れたのかみんなこてんと寝ちゃいました♥


6/26 MBL 屋上遊び

           





         今日は、屋上で爆弾ゲームを

         楽しんで遊びました。