2023年4月27日木曜日

4/27 K&P

 今日は初めての公園に行きました(^^♪

とってもいい天気で気持ち良かったね!(^^)!


大きなシャボン玉にびっくりしたかな?(* ´艸`)


滑り台楽しいね♥



みんなシャボン玉に大興奮(≧▽≦)




天気も良くてとっても気持ち良かったね♡

みんなの素敵な顔が見られました(^^)♥

4/27 Rabbit

 

今日はどこにお散歩かな~

階段をゆっくりゆっくり
慎重に進みます☆

電車がとっても良く見れる
スポットに到着!

電車を見た後は、恒例の虫探し!
おもしろい葉っぱも見つけちゃった♪

この木の上には、
何があるのだろう…(^^)

切り株からジャーンプ!

枝を使って魔法を
かけているお友達も( ´艸`)

今日も輪になって、ぐるぐる回ったり
みんな一緒にジャンプをしたり♬

でも、やっぱり電車の音がすると
気になって、フェンスの方へ(^^)

木陰で一休みしてから、
保育園へ戻りましょう~★