2024年3月29日金曜日

☆お別れ会☆ ~MBL~

MonkeyとBearから
LionTeamのみんなにメッセージ

一緒に遊べて楽しかったよ!
ありがとう!!

ぎゅ~♡♡
LionTeamのお兄さん、
嬉しくて泣いちゃったね(*^^*)

いっぱい遊んでくれて
ありがとう♡

だいすき~(*´з`)♡

お世話してくれて
ありがとう♡

LionTeamのみんな!
だいすき~\(^o^)/

うれし~い!!
と、HUG攻撃(*´艸`*)♡


~令和6年度Last Game~
★☆じゃんけん列車☆★

決勝戦は、前回チャンピオンと
まだ一度も優勝したことないgirl
まさかのLion同士の戦い!!!



じゃんけんポイッ!!!!!

おぉぉぉぉ!!!!!

令和6年度、
最後のじゃんけん列車の
チャンピオンは
初勝利の女の子♡
おめでとう(*´艸`*)

最後は、Lionからの素敵なお歌♪♪


大好きな三宅コーチは
遠征でお休みだったけど
優しくて面白い
あきコーチと最後のサッカー、
楽しく出来て良かったね(*^^*)
みんな、すごく上達したね♡


Lion Teamのみんな
そつえん、おめでとうございます!!
しょうがくせいになっても、
メロディかじがや ですごしたこと、
おともだちや、せんせいたちのことを
わすれないでね♪
わたしたちも、みんなのこと
ぜったいに、わすれません☆☆☆