2022年11月15日火曜日

11/15 koala&panda&rabbit team

~朝の様子~


みんな先生の上に乗って電車ごっこしてます!(^^)!

サークルタイムが始まる前に先生が絵本を読んでくれたよ♪


 


箱の中には何が入っているかな~??(*^^*)



さすがRabbitさん、ちゃんと英語で答えていました(^^♪

そのあとはkoala&panda teamは風船と大きめのブロックを出して遊びました☆



みんな風船に大盛り上がり!(^^)!


みんな電車を作ってみたり、高く積み上げてみたりして仲良く遊んでいました

~Rabbit team~


みんな一生懸命ぬりぬりしてました!(^^)!


ワークしていない時はプラレールで遊んだよ☆


Rabbit teamさんは本当に仲良しです★

みんなで電車を走らせたり楽しかったね(^^♪