2023年3月24日金曜日

3/24 K&P

~朝の様子~


電車を持ちながら電車ごっこしてる女の子たち

ブロックでも遊びました★


~お散歩~



電車まだかな~?


出発の音が聞こえるとみんな真剣に電車が来るのを見ていました(*^^*)


電車を見たりお散歩してるワンちゃんに手をふったり

大忙しなPanda&koalaチームでした(^^♪

暑かったので帰ってからたくさんお水を飲みました☆

桜もきれいだったね♫

3/24 Rabbit

 

今月のサークルタイムは、
1年の総まとめをしています!

たくさんの言葉を覚えて、
発音もバッチリ!!
笑顔たくさんに自信を持って
発言している姿が頼もしく見えます✨

大迫力の国道!
いろいろな働く車が見れました♪

お花屋さんもちょっと覗いてみました🌸
何色のお花が一番好きかなー?

ミキサー車発見!
どろどろしたコンクリートが
車から出てくるところを見ています☆

それが、この表情!
とっても真剣な御一行(^^)

頑張ってたくさん歩いたね!
いつもの電車スポットで水分補給後、
園に戻りました★