2023年1月5日木曜日

1/5 Rabbit





今日はとてもいい天気!
公園の遊具で遊んだり、
お砂遊びをしたりして
楽しく遊びました。
高い所にも上手に登れるようになったね♬

Bear☆Lion ~体操~





今年最初の体操♪♪
みんな体操の時間が大好き♡♡
2023年も、色々の事に
挑戦しようね(*^^*)♪

 

Monkey 

みんなでたこ揚げしたよ\(^o^)/






可愛い絵をたくさん描いて
飛ばしたよ♪♪

 

1/5 koala&panda team

今日は天気が良かったので絵本を読んでから早々と公園に行きました☆


早速ドングリを一生懸命に探すpanda team(*^^*)


見つけると先生の手に乗せてくれました♬


見つけるとこの笑顔(^o^)


koala teamさんはシートの上で日向ぼっこ☆

室内でブロックもしたよ(^o^)


まだまだお休みの疲れが取れないのか給食を食べてすぐに寝たkoala&panda team!

明日もたくさん遊ぼうね♪