2023年5月19日金曜日

Monkey♡Bear

~屋上あそび~
 












いっぱいいっぱい走ったね♪

いっぱい走った後は、、、
みんなでちょっと休憩(*´艸`*)♡



優しいBearのお兄さん♡



な~べ~な~べ~
そ~こぬけ~♪♪

そ~こがぬけたら
帰りましょう♪♪

 

Monkey ⚽soccer⚽

きをつけピッ!!
きょうも、
よろしくおねがいします(*^^*)



にっげろ~\(^o^)/


仲良くみんなで逃げてます(*´艸`*)




コーチのマネっこ♪♪



ドリブル~


みんなでドリブル~


とっても上手に出来ました(^^)v

きょうも、
ありがとうございました(*^^*)

 

Bear ⚽soccer⚽

~爆弾ゲーム~
START!!


しっかり狙って~
シュート!!


コーチの話をよく聞いて
コーチのマネっこ\(^o^)/


~シュート練習~

~試合~



一生懸命ボールを追いかけるみんな♪
一生懸命なプレーって
本当にカッコイイ(*´艸`*)♡

 

5/19 K&P

 今日は雨がいつ振り出すか心配だったので園庭で遊びました☆

園庭で遊ぶのが初めてだったからかみんな公園より楽しそうに見えました(笑)


ユラユラ揺れる乗り物大人気(^^♪


楽しくてこの笑顔♥

手で揺らしてみたりして遊んでます(^o^)


ここもみんな盛り上がってました!(^^)!





ここのスロープが凄く楽しいみたいで

ハイハイして下りてみたり

走って行ったり来たりしたりとみんなキャッキャッして遊んでいました!(^^)!



ここで静かに女のバトルが繰り広げられてます(笑)

オモチャで音を出して遊んだよ(^o^)

はいどーぞ(^o^)♡


金曜日だし沢山遊んだからかみんな食べながらウトウトしてしまう子もが

いつもより多かったです(*^^*)