2023年3月20日月曜日

3/20Rabbit

今日はポカポカお散歩日和でした♬

みんなで春を探しに出発!!

アリさんいるかな~?
だんごむしいるかな~?

みんなで一生懸命虫さんを探しています。

きれいな鳥の声が!
鳥さんどこにいるのかな~?

黄緑のSpider発見!

小さなミミズもいました。

桜もたくさん咲いていたので、

集合写真を撮って帰ってきました(^^♪
 

3/20 K&P

~朝の様子~


おままごとで各々お友達とやりとりして遊んでいました(*^^*)

~お散歩~


切り株みたいなところでお店開いてました(^o^)


最近はお友達と遊ぶことも増えてきたパンダさん(^^♪


桜の写真を撮ろうとしたらみんなが集まってきてくれました☆


外でもおままごとしてます(*^^*)


コアラチームさん☆


パンダチームさん★

最後は皆で集合写真を撮って帰りました(^o^)