2022年11月25日金曜日

11/25 Rabbit

 

真剣にレッスン中!
まじめな表情がかっこいいね☆

ぴょんぴょんぴょ~ん♪

ベンチのトンネル(^^)

大きな切り株にどっこいしょ、と!

グラグラして、スリルいっぱい!

笑顔も太陽もまぶしいよぉ~♡

お山の頂上に移動し、もう一遊び♪

木登りにチャレンジ?!

ブルーベリー(←紫の木の実)が
いっぱい落ちてる~!!

11/25 KP team

 ~サークルタイム~


abc song♬

みんな上手にduckのくちばし上手に真似してました(^^♪


みんなこの曲がとっても大好きです!(^^)!


~お散歩~

遊具のある小さい公園に行こうとしたら濡れていたので

急遽違う公園に行きました☆


丘の方でみんなで上ったり下りたり体を動かしたよ!


みんなで落ち葉を沢山手に持ちパラパラ、ヒラヒラさせてました♪



みんなでドングリを拾って集めたり、落ち葉を集めたりまだまだ秋の遊びを楽しみました♪


見て~!!!お面みたいな葉っぱ見つけたよ~!(^^)!