2023年4月21日金曜日

MBL





MonkeyとBearは屋上で
いっぱい遊んだよ♪
たくさん身体を動かして
水分もこまめに補給しました!

☆1くみ☆




☆2くみ☆



Lion Team
太鼓で良い汗かいたね♪
ノリノリでテンションが
とってもMAX\(^o^)/
今日は早めに寝ましょう☆☆





 

Bear☆Lion ⚽soccer⚽

~Lion~
せんせい!みてみて!!

リズムに合わせてコーチの
マネっこ♡♡

みんな完璧~\(^o^)/

ただいま雑談中(*´艸`*)
なんだかとっても楽しそうなふたり♡♡


~Bear~
サッカー大好き♡
今日もBearが一番張り切ってたね♪

ボール挟むの
上手になったよ!!

コーチ!みててね!

これは、バランスと腹筋が必要で
見た目よりもちょっと難しいんだよ!

リズムに合わせてコーチのマネっこ♪

試合もして楽しかったね♪



 

Monkey⚽soccer⚽


Monkey
屋上は暑いから休憩♡

Rabbit teamが帰って来た♪
屋上からだと良く見えるんだよね~

次はだれだ~??
koala♥Pandaの
みんなだぁ(*^^*)
おかえり~♪♪

さぁ!!
そろそろサッカーに
集中しましょう(*^^*)


集中してお話を聞いてる(*´艸`*)



これはできるよ~♪
と、得意げなMonkeyちゃん♥♥

ほ~らね♪
つま先ぴ~ん♪♪



ボールを足で挟むのは
ちょっと難しかったね(;^ω^)
来週も頑張ろう♪






 

Bear☆Lion

~English Art~



イリーナ先生が描いた絵を
じ~っとみてる(*´艸`*)

自分でストーリーを考えながら
集中して描いてるよ♪

絵具にも挑戦っ!!


いっぱい集中したあとは
Lunch Time♡


年長さんは
お昼寝タイム短めで
絵本を読んで過ごしたよ♪



 

4/21 K&P 





                 

                 




 

4/21 Rabbit

 

いったん朝のオモチャを片付けると、
なぜだかいっせいに壁に向かって
お絵描きごっこが始まりました(^^)

Where is the orange triangle?

お友達が困っていると、お助けマン達が
次々とやってきてくれます☆

今日はみんなお楽しみのEnglish Lesson♪
事前説明からやる気満々!

とっても真剣~♥

クレヨン楽しいね♪

英語の指示をしっかり聞いて
頑張っています💮

順番を待っている間は
ソフトブロック♬

かっこいいのができたね✨

今度は何を作っているのかな?

ワークと室内遊びの後は、ちょっと園庭へ♪

おままごとをしたり、おいかけっこをしたり、
今日もわんぱくなラビットさん達でした★