2023年5月15日月曜日

Lion

雨のしずくがいっぱいで綺麗だね~(*´艸`*)♡

雨が上がって鳥さんが遊んでる~♪♪

雨の合間のお散歩
楽しかったね(*^^*)

 

5/15Rabbit

 


今日のEnglishlessonは
Fruitの名前を教わりました♬



お絵描きが大好きなラビットチーム♬
クレヨンで思う存分描きかき・・・

お絵描きの後は
磁石のブロックで遊びました♬
仲良くボールを転がす
コースを作っています。


pizzaできたよ♪


食べ物に見立ててみたり、
二つの四角を繋げて「蝶々だよ!」
と見せてくれたり、
子どもたちの発想には関心します(^^)




5/15 K&P

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました☆

マットや布団を出してお山を作りました(^^♪


お遊びする前にみんなお壁ペッタンで座れました(^^♪







みんな楽しそうに遊んでいました♪

その後違うオモチャも出して遊びました!(^^)!


お店屋さんでも開いているかのようでした♡


先生どうぞ~と渡してくれます♥


どれにしようかな~??

明日は天気もよさそうだからたくさんお外で遊ぼうね♬