2023年4月18日火曜日

Lion~いちくみ~

今年度、初リレー♪♪

頑張るぞ!!

鬼ごっこ~
いっぱい走ったね(*^^*)

ぼくたち、わたしたち、
いちくみです\(^o^)/

今日は可愛いお土産を持って帰るよ♪
ママ~パパ~
たのしみにしててね(*^^*)

 

MBL ~屋上あそび~

ハンカチ落とし♪♪
フープバージョン♡

ダッシュ!ダッシュ!!


おしくらまんじゅう~♪♪

けん!けん!ぱっ♪♪



Monkeyさんもとっても
上手に出来たね(*^^*)

 

4/18 K&P

 今日はちょっと遠くの公園に行きました(^o^)

すべり台をしたり、小さなシーソーをしたりみんなの笑顔が沢山見られました(^^♪


今から行ってきまーす♬


おーいと手を振ってます( ´艸`)







みんなとっても嬉しそうに滑ってます(*^^*)



可愛い笑顔頂きました♡



豪快に遊んでおります(^o^)


帰りはメダカを観察して帰りました☆


4/18 Rabbit


今日はどんな電車が見れるかな~

あ、来た来た!🚃

自分の好きな色を握って歩きます(^^)
女子の一番人気は、やはりピンク!
男子はグリーンでした

駅付近でちょっと休憩
帰り道も頑張るぞ~✊