2023年6月19日月曜日

6/19 Rabbit

今日のEnglishlessonは
動物の名前を教わりました♪
みんなよく覚えています(o^―^o)

その後はお散歩へ。
大きなミミズを発見!
ジーっと観察したり
つっついてみたり。
興味深々の子ども達でした。

暑いけど今日も頑張って歩きました。
楽しかったね!



 

6/19 K&P

 今日は公園で遊びました☆

曇っていて風もあったからとても過ごしやすかったです(*^^*)


行く道中にメダカがいるので観察してから行きました


これなぁに~??と先生に話しかけてくれました(^o^)


公園に到着し、オモチャを物色しています( ´艸`)

何かの実がなっていて二人で触っています♪


すべり台もたくさん滑りました!(^^)!





砂遊び大好き~♥♥


6/19 M&B 屋上遊び

今日は、モンキーチームとベアーチームで
仲良く鬼ごっこをしました。


フラフープでは、電車ごっこや
ケンケンパーなど
体をたくさん動かし
のびのび遊びました。