2023年4月14日金曜日

4/14 Rabbit

 

今日は、黄砂の影響を考慮し、
一日室内で過ごしています。

お外に行かなくても、
体をたっぷり動かすぞ~!
動物のまねっこ遊び中♬
ライオンになりきるラビットメンバー🦁

What color is it?

絵カードを選んで、そのカードと
同じ色の上に置きます。
皆とっても上手にできていました💮

真剣に見つめる視線の先は…
今日のお遊び道具を用意している先生!
見たことのない道具が、
次々とお部屋に運び込まれます♪

じゃじゃーん!
滑り台低いバージョン

からの、ちょっと高めに変更!

行列が絶えませんでした(^^)

こちらは、マットでゴローン
ダンゴムシになって転がったり、
先生と飛行機になって飛んでみたり✈

給食は、みんなの大好きなカレー🍛
あっという間に食べ終わっていました!

4/14 K&P

今日も黄砂が凄いという事で室内で滑り台やトンネルを出して遊びました★

みんなの楽しそうな様子が写真を見て伝わってきますね(^^♪








このお山のマットも大人気でみんな登ったりジャンプしたりしてました☆


この手を添えてるところがまた可愛いですね( ´艸`)♡

体を動かした後はブロックでまったりと遊びました(^o^)


その後はご飯を食べてみんな夢の中~★