2022年10月18日火曜日

10/18 koala&panda team


Can you make a happy face? Halloween song🎃


大好きなHalloween song♪
みんなとっても上手にangry(-"-)してます(笑)


みんなノリノリでsleepyしてます♥♥

その後はLion teamと手を繋いでお散歩に行きました(^o^)


ドングリを一生懸命触ってます!(^^)!

アイスクリームを作ったりカップケーキを作ったりして遊びました☆

立っている子の視線の先には運動会の練習をしているお姉さんお兄さん

の姿を見てます!(^^)!




帰りもLion team のお兄さんお姉さんと手を繋いで

嬉しそうに帰ったpanda teamでした♡


 

10/18 Rabbit

 今日は公園の丘を登ってきました♪
走らずゆっくり歩くお約束、
みんなしっかり守れていましたよ。




丘の上では木の実を拾ったり、落ち葉のシャワーをしたり、
元気に走り回ったり・・・
たくさん体を動かしました。





「先生、ダンゴムシがいるよ!」
※黒い木の実でした


丘で遊んだ後は遊具でも遊び、
みんなで仲良く楽しみました。