2023年4月11日火曜日

MBL

今日は初夏の陽気♪
屋上は暑かった~!!

大好きなサッカー♪♪

Lionさんとペアで遊んでもらったよ♡

Lionさんって優しい(*´艸`*)

仲良く
はいっ!!ポーズ(*^^*)


フープの電車♪♪


GOGO~♪♪



~English Lesson~



とっても集中して参加できたね♪

~Lunch Time~
   

いっぱいお勉強して

いっぱい遊んだ後の給食は

とっても美味しい\(^o^)/

4/11 K&P

 先生が朝お名前を呼んで出席確認中です(^^♪

今日は新年度初めての公園にお散歩に行きました☆


先生につかまりながらうまくバランスとってて上手(*^^*)


先生がシャボン玉をしたら追いかけに行ったりしました(^o^)

ここでおままごとして遊んだよ(*^^*)


大きいシャボン玉を作るとやりたい!!と興味津々で近づいてきました(^o^)

帰ってからは給食タイム~♬


大きいお口でみんなパクパク食べてくれました!(^^)!


ちゃんとお椀を持って飲んでてすごい!


その後は初めてのお昼寝☆
みんな13時には夢の中~♬
どんな夢をみているのかな~(*^^*)



4/11 Rabbit

 

How's weather today?
上手にsunnyカードを入れてくれました★

今日の絵本は、「ごぶごぶ ごぼごぼ」
おもしろい本だったね📚

道を渡る時には、Hands up!
お手てを高く上げられているかな?

電車をジーッ🚃

今度は何色の電車が来るだろう?

とっても暑くて、お水が格別だね!