2024年4月4日木曜日

♡Rabbit♡

いよいよ、新年度がスタートしました♪
Rabbit Teamには
新しいお友だちが増えて
また更に、賑やかなクラスになりそうです(*´艸`*)♡
~1日目~







お部屋に絵本コーナーが出来ました♪
とっても大人気!!

~2日目~

よいしょ♪♪

あっ!!
幼児クラスのみんなだぁ~♪

山登り頑張ってるよ(^^)v

やっほ~\(^o^)/

Lionのお兄さんと
仲良くハイ♪
ポ~ズ(*^^*)♪


いっしょにいこっ♪

おててつないで
なかよくおさんぽ(*´艸`*)

いっぱい遊んだ後は
給食いっぱい食べたよ(^^)v


Yummy~♡♡


みんなで食べると
美味しいね♪

~4日目~
出発~\(^o^)/

みてみて~

みんなが大好きなケーキ屋さんに
遊びに行ったよ(*´艸`*)♡
【La Patisserie Seri】の皆さん♪
急な訪問にも関わらず
ありがとうございました(*´ω`*)


美味しいケーキを見た後は…
電車さんに
バイバ~イ\(^o^)/






 

4日 koala、Panda,、散歩

koala、Panda, 散歩

新年度が始まり桜が満開になる中早くも4日がたちました🌸
保護者の皆さまと離れるのが寂しくて泣いている子もいますが、
園生活に早く慣れる事ができるように見守っていきたいと思います。
これから1年間よろしくお願いいたします。

Rabbitと一緒に周辺を散歩しました。歩けるお友達は、Rabbitさんと
一緒にてうぃ繋いで歩き、カートの中のお友達は、様々な景色を見ながら
時々笑顔も見られました。時々電車を見たり、美味しそうな
ケーキ屋さんを見に行き中にある大きなクマさんと一緒に
写真を撮りました。(^^♪