2023年7月13日木曜日

7/13 K&P

 今日は朝雨が少し降っていたので室内でブロックを出して遊びました!(^^)!


先生がサークルタイムの準備をしているのを座って待っています★
ちゃんと待っていて偉いね☆


みんな黙々とブロックを重ねたりしています😊


せんせーい!!と言ってみせに来てくれたよ(*^^*)


みんなブロック重ねたり上手に遊んでます(^^♪


お友達と並んで黙々と遊ぶ姿にキュン♡






みんなアンパンマンや車に夢中でした(^^♪
明日は水遊びできるかな~??


7/13 Rabbit

 

Where is ”butterfly"?
虫の隣にあるカップにボールをIN!

がんばって~★

楽しくって、モンキーダンス♪

電車の運転手さんになりきり🎶

電車に乗車🚃
そして、先生にも乗車(^^)

出発進行🚃🚃🚃

笑いと歓声で大盛り上がり✨

僕たちは、お風呂中♨

上手にお家が作れたね!
ジャンプで大喜び♡

Square please!!
お片付けも楽しみながら☆

すばらしい集中力!

いろんな形、いろんな色があるね

くださーい!