2022年11月4日金曜日

11/4 koala&panda team

 ~サークルタイム~



sharkとハイタッチで朝のご挨拶(^^♪


今日のサークルタイムは職業についてlessonしたよ(*^^*)


~お外遊び~



沢山ドングリを集めたり




先生と一緒に何度も登ったり下りたりしてたくさん体を動かして遊んだね!(^^)!

お丘の上にも赤や黄いろい葉っぱがあってみんなで小さい秋たくさん見つけたよ☆

帰りは楽しかったのか指さしてもっと登りたいっていう子もいたね!

また来週も沢山体動かして遊ぼうね!(^^)!

11/4 Rabbit

 

お日様をたっぴり浴びて、
リラックスして遊んでいます★

先生大好きなラビットさん♡

オバケが登場する絵本を読んだ後には、
みんなでオバケポーズ👻

ぐるぐるぐるぐる…
砂場の周りをレールに見立てて(?)、
何周も回っていました(^^)

落ち葉のシャワーに大興奮🍂

高い滑り台も上手に
登れるようになったね!

笑顔がステキ♥

ブランコゆらゆら♪

な、な、なんだ?!
柿の自動販売機見っけ!!
おもしろーい

たくさん食べて大きくなるんだよ~