2023年3月1日水曜日

3/1 Rabbit

 

朝の自由遊び♪
みんな仲良く並んで遊んでいました^_^

サークルタイムのダンス中です。
みんな元気いっぱい踊っていました!

Englishlessonでは
昆虫の名前を教わりました。
すでに覚えているお友達も多く、関心します。





今日は屋上で遊びました。
みんなでサッカーをしました。
一生懸命ドリブルをしてシュート!
とても楽しんでいました。


サッカーの後は自由遊びをして、
最後にマラソン!
終ったあとは「疲れた~」
と寝転んでいました(^▽^)
今日も楽しかったね★







3/1 Koala & Panda

 ~朝の様子~


~お散歩~


もうすぐラビットチームになる練習でお友達と手を繋いで歩きました(*^^*)




今日はお砂場遊びをしました☆



みんなで写真を撮りたいのになかなか難しいです(笑)


帰ってきたら給食♫
今日はみんな大好きシュウマイでした(^o^)
たくさん遊んでたくさん食べたね☆