2023年4月12日水曜日

♡Monkey♡

Bear,Lionのみんなが
スイミングへ行っている間に
Monkey Teamはいっぱい遊んだよ♪

けん・けん・ぱっ♪♪

上手に出来るようになったよ(*^^*)



ロディちゃん大人気!!
だ~いすき♡



お部屋に戻って
紙飛行機作ったよ♪

風が強かったので
お部屋でいっぱい飛ばしたよ♪

 

K&P お散歩

今日はお外で
追いかけっこやおままごとで
のびのびと遊びましたよ。


 

4/12 Rabbit

 

登園後、壁沿いに一列に
座っておままごと♡

いらっしゃいませ~♪

トントントントン・・・
ひたすら真剣に食べ物を切っていて
本物の料理人に見えました!

先生おいしそうでしょ~♡

食べ物の絵本を読みながら、
「はい、どうぞ~」と渡すふりをすると、
口を大きく開ける子、口をもぐもぐさせる子、
手をだして「ちょうだ~い」と言う子…
それぞれに楽しんでいました☆

今日はお部屋で製作!
しっかり説明を聞いています✨
ワクワクするね~

まずは、お魚のお目目シールを
貼りま~す!

鱗もシールペタペタ
とっても真剣な表情★

今度は、指に絵の具を取り、鱗作り🎏
どんな作品ができるのかお楽しみに~♪

製作の順番を待っている間は、
ブロックと電車で遊びました♬

ブロックで階段を作るんだそうです

レールを繋げて、電車を走らせちゃうぞ~

こちらは、マットの道を走行中(^^)