2023年7月4日火曜日

7/4 K&P プール

            今日は、水遊びを楽しみました。

スロープからジョーロの滝

              
           プールの中でおままごと


ご飯の風景です。








☆Lion☆

~Lion~

貸し切り~♡♡

たくさんのオモチャで
おままごと♪


こちらのプールも貸し切り~♡♡

とっても仲良し♪

暑い日のプールって
最高に気持ちいよね(*´艸`*)♡

今日はこちらのプールが
一番人気\(^o^)/


♡イケメン♡Lion Boys♡
夏が一番だぁいすき!!
だって、楽しいことが
い~っぱいだから(*´艸`*)♡



 

Monkey☆Bear

~Bear~



みんなで水遊び楽しい\(^o^)/




~Monkey~



バタ足練習中~♪♪



スイミング始まって
水遊びがもっと好きになったね(*´艸`*)♡




水遊び2日目
今日も暑くてプール日和♪♪
水遊び大好きなみんなは
3種類のプールから
自分の好きなプールをみつけて
気持ち良さそうに
遊んだよ(^^)v

 

7/4 Rabbit

 

水鉄砲発射!
ゾウさんのお顔も気になる(^^)

楽しすぎるぅーーー♪♪♪

じゃじゃーん!

お料理中なのかな?

お水気持ちいいよぉ♥

スロープの上から、
水鉄砲でみんなを狙い撃ち( *´艸`)

プールのあとは、お部屋でブロック★

見てー!
全部の指にはめれたよ~(^^)v

黙々と作品作り✨
電車にヘリコプター上手に作れたね🚃🚁

こっちも写真撮ってー、
とリクエストあり☆
パパ、ママ、お兄ちゃん、弟くん…
たくさんの御家族が一同に整列!