2023年3月28日火曜日

3/28 Rabbit&Panda

 午前中は雨が降っていたので

Rabbit&PandaTeam一緒に室内で過ごしました☔

朝の自由遊び

どこまでつなげられるかな?

女子が集まってバスごっこ♬
みんな楽しそう(^▽^)

サークルタイムの後は
おえかき&パズル
メガブロック
おままごと
のコーナーを作って
自由に遊びました!

何か描こうかな~?

大きなビルを作っています。

一生懸命クッキング中♪


仲良くパズルできたね!




ひたすらおえかきに夢中だったり、
いろんなコーナーを回ったり、
一人一人好きな遊びを選んで
思う存分楽しんでいました(●'◡'●)

Monkey♡Bear









みんなでサッカーした後に
ハンカチ落としの
ボールバージョンをしました♡
とっても盛り上がりました♪

 

Lion☆After

去年度の卒園児が遊びに来てくれたよ♪

いつもより早く公園に出発~\(^o^)/

陸橋の上で車を見て
みんなで大はしゃぎ♪♪


♡Lion Team♡

☆卒園児☆

まっくろ~\(^o^)/

久々に再会して
おしゃべりに花が咲きました♪

ず~っと仲良し♡


水たまりにじゃぶ~ん!!


ゆびわ~♡♡



3つくっついた桜を発見♪


仲良し3人組は
幼虫探し夢中~!!

桜のお山づくり~!!

かんせ~い!!


~Soccer~

卒園児VSLion






久しぶりの戦いに白熱しました!!
結果は、現役LION!!


~久しぶりの給食~
『おいし~い♡』
と、大喜びでした♪♪

みんなで食べる給食って
本当に美味しいよね~♪



1年前、一緒に遊んでくれた
お兄さん、お姉さんが遊びに来てくれて
とっても嬉しかったね♪
たくさん遊んでくれてありがとう♡
とっても素敵な思い出になりました!!


 

🌺フラダンス🌺

~Last Dance~




今日でLion,Bearはフラダンスおしまい☆☆
1年間で習ったダンスを
全部踊ったよ(*^^*)