2023年6月13日火曜日

6/13 PANDA

 今日は梅雨の晴れ間だったのでみんなでお散歩に行きました(*^^*)


お水を飲んでお散歩の準備(^^♪


お散歩に行く準備をしていたらぎゅーしてました♥♥


からの手を繋いでご機嫌な二人♡


外は暑かったね(>_<)


着いてすぐに水分補給しました!(^^)!


電車来ないかな~


ダンゴムシが沢山いてみんなで観察(^o^)


帰り道にきれいなお花が飾られていました♪

地面が濡れていたり雨だったりでなかなか公園に行けないけど
晴れ間を見つけて公園で遊ぼうね(*^^*)
勿論水分補給はしっかりとしていきます★







6/13 M&B&L 屋上遊び

今日は、お外へ遊びに行きました。
二チームに分かれ ケンケンパ―を
輪の中で行いました。


4チームに分かれ、みんなでサッカーを楽しみました。






 

6/13 Rabbit

 

背の高い大きな葉っぱの植物!
どんなお花が咲くのかな~

ヘンテコな虫がいたよー🐛

見て見て~!でんでん虫とおんなじ~🐌

でんでん虫の裏側も調査🔍

みずたまりだぁ♪
遊んじゃえ~( ´艸`)

いらっしゃいませ~
パン屋さんですよー🍞

仲よくお絵描き♥

シャボン玉待て待て~☆

先生も待て待て~~~!