2023年3月8日水曜日

3/8 Rabbit

 今日は屋上で遊びました!

とっても暖かく、

テントウムシが遊びに来ていたので

みんなでじっくり観察しました。





ボールやフラフープ、縄跳びなどを
使って運動遊びをしました。
最後にみんなが大好きな
車の乗り物で遊んでおしまい!
元気いっぱい過ごしました。



MBL ~3月7日~

ポカポカいい天気(*^^*)
今日は気持ちいね~♪♪

みんな、何してるのかな~??

みてみて~!!
できるんだよぉぉ♡♡

はいっ!!ポ~~ズ(^^)v

この中にはなにが入ってるのかな??

いらっしゃいませ~♪♪

可愛いお花みつけたよ(*^^*)
パンジーってお顔みたいだね♪♪

 

3/8 Koala & Panda

 

Sunny!!
先生のお話をよーく聞いています💮

蜂さんに大盛り上がりのパンダチーム!
今月は、いろいろな虫の名前を
習っています🐛

遊具の順番待ちをする皆さん♡
10まで数えるのも楽しそうにしています

とても暖かくて(暑くて?!)
公園日和🌞

横一列に着席して、なにやら
楽しそうにしていました♥

公園探検隊御一行(^^)
ニヤニヤしながら木をかき分け前進!

ただいま~
お靴を脱いで、しばしご歓談♪
お靴を脱いだり、片づけたり
この一年でとても上手になりました!