2022年10月13日木曜日

10/13Rabbit balletlesson

まずは柔軟

飛行機できるかな?

バランス難しい~

かかとをup!

ハート♡の足でお膝を曲げよう

つま先立ちで歩きます

上手にできたね♪

最後はみんなで手を繋いでジャンプ!
最後まで転ばないでいけるよう頑張ろうね!

 

10/13 koala&panda team

 ~本日のサークルタイム~



この曲みんな大好きでノリノリで真似してます(^^♪


スケルトンの写真を見た後にスケルトンダンスをしました★


カボチャにタッチ~!!


今日はこの後室内で知育玩具や積み木を出して遊びました








10/13 Rabbit

 

電車ごっこ? 楽しそう♪

先生、上手にお写真撮れた?
写真写りが気になるようです(^^)

はい、チーズ!
素晴らしいポージングですよ~☆

吊るされたお野菜を
ジャンプでゲット!

その後は、取ったお野菜の影探しです。
見つけられるかな?

テントハウスでおままごと☆

こちらは、お店屋さんだそうです!
スーパーの袋詰めコーナーかな?

こんにちはー、
ご飯のお届けで~す♬

テントの中でおくつろぎ中(^^)!

赤ちゃんをあやしてくれる
優しいラビットチームさん♡

今日も大盛り上がりだったね!
あ~、楽しかった♪♪♪