2023年1月11日水曜日

1/11 Rabbit

今日はお山を上りに行きました!

歩くのが速いお友達は後ろのお友達をちゃんと待ってあげています。

虫みたいな植物発見!

鳩さんが食事をしているのを観察中・・・

一列になって細い道を進もう!

遊具でもあそんだよ!




今日は他のお友達が少なく、貸し切り状態で
遊べました。

 
仲良くお店屋さんごっこ♬



落ちたら負けゲームで盛り上がっていました(^▽^)

松ぼっくりたくさん見つけたよ~

最後は大きな木まで競争だよ!


 




1/11 Koala & Panda

 

Good morning, everyone!
真剣な表情で英語の絵カードを
見つめています★

男の子にお洋服を着せてあげましょう~

公園に向かう前に、ちょっとだけ
園庭で一遊び♬

お日様たっぷりで気持ちいいね🌞

さぁ~、今日もドングリ探すぞぉ~!

わぁー、スコップにたくさん
ドングリ集められたね✨

帰園後は、ソフトブロック♪

もうすぐ給食だよー!
そろそろClean upしましょ~