2023年2月8日水曜日

2/8 Rabbit

 





午前中は公園でたくさん遊びました♪
お山を登ったり、広場を走ったり、
お砂遊びと遊具で遊んだり・・・。
みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいました。





午後の自由遊びtime♬
ブロックで仲良く遊んでいました(^▽^)





2/7 Rabbit

 近くの公園が空いていたので

久しぶりに行ってきました!






遊具で遊んだり、
地面におえかきしたり、
ラーメンとオムライス屋さんごっこをしたり、
元気いっぱい楽しんでいました。

2/8 Koala & Panda

 

たくさんのオモチャに囲まれ
今日も一日がスタート!

Good morning!
先生のまねっこしながらお歌時間♪

影絵ゲームでお勉強

さぁ~、今日もいっぱい遊ぶぞぉ~

コアラチームもパンダチームも
思い思いにわんぱくに遊んでいます(^^)

大人気のゆらゆら遊具★
押してあげるお世話上手なお友達も!

本日はL字型の公園で遊んでいます!
逆サイドを探索中の御一行

砂の感触楽しいね♬

今日はベアチームのお姉さんと一緒
みんな大喜びでベッタリです♡