2023年4月24日月曜日

4/24 K&P&R


今日はパンダチームとラビットチーム、一緒に過ごしました(*^^*)


今からサークルタイムが始まるよ~(^o^)


とっても楽しそうにダンスしてます(^^♪
パンダチームもノリノリです♪

その後は一緒にお散歩へ☆


一列に並んでおりるよ~と誘導するとちゃんと一列に並んでくれました(*^^*)


あ、電車だー!!と指さして教えてくれる子も(^o^)


パンダチームもニコニコです!(^^)!


電車にバイバ~イと手を振るパンダチーム♡


これ朝顔だよ!(^^)!とみんなに話すと座り込んでみていました♥


帰る途中みんなお腹すいた~!!と言っていたラビットチーム( ´艸`)
ぺろりと完食☆
パンダチームもスプーンを使って食べようと一生懸命★
悪戦苦闘しながらも完食していました!(^^)!

Lion~屋上あそび~

お勉強頑張った後は
沢山身体を動かして遊んだよ♪


スーパーセーブ!!



両チームとも、なかなかシュートが決まらず
「最後まで諦めないチームが勝てるよ」
と、声を掛けると・・・
試合終了間際で1点が~~\(^o^)/
試合後、あいさつの後に
負けてしまったチームから
『congratulation♪』
と言ってもらえて嬉しそうでしたよ(*^^*)


~おまけ~
チームごとに
ハイ♪ポーズv(^^)v