2023年7月21日金曜日

5才児遠足




綺麗なお魚がいっぱい♡
イルカショーも楽しかったね(*´艸`*)
ふぉとすてっぷの写真をお楽しみに♪♪


お迎えのご協力ありがとうございました。

 

7/21 M&B 室内遊び

                  





7/21 Rabbit

 

モンキー&ベアチームと一緒にダンス♪

初めてアルファベットの
書き方をお勉強🖍

一対一で、皆集中して
取り組んでいました💮

ワニさんとにらめっこ( ´艸`)

どのオモチャで遊ぼうかな~

かっこいいお城だ!🏰

BOXの蓋も活躍中☆
何を作っているのかな?

待ちに待った給食🥄 おいしいね♥

7/21 K&P

今日は曇っていたので園庭で水遊びとオモチャを出して遊びました☆


koalaさんで一緒にオモチャを外に出したり入れたいして遊んでました♡


ここから上手に水鉄砲してます!(^^)!


触らせて~(*^^*)





お部屋に戻って絵本を見たりして後半は過ごしました★







7/20  M&B&L 体操

今日はMonkey♡Bear Team合同で
体操を行いました。




Monkey Teamさん
緊張している子もいましたが
楽しんで参加していましたよ。

         LionTeamさんは二人一組に分かれ

         柔軟体操を行いました。

         皆さん、バランスよく体を動かすこと

         ができました。