2022年11月17日木曜日

11/17Rabbit

高い滑り台も上手に滑れたね♪ 

落ち葉もいっぱいでみんな大はしゃぎ(^▽^)





今日は2つの公園で遊びました♪
最後はみんなで鉄棒にぶら下がり~
みんな元気いっぱい!!






11/17 Koala, Panda & Lion

 

コアラ、パンダ、ライオンTeamで公園へ♬
到着後、記念の一枚をパチリ(^^)

パンダさんとライオンさん
ペアになってランニング~

今度は、両手を繋いで、
ぴょんぴょんジャンプだよー!

おままごともお兄さんお姉さんが
いてくれると楽しさ倍増★

葉っぱでご飯作り🍂

黙々と遊んでいます♡

ススキでチャンバラ?!
とっても楽しそう♪♪♪

木陰でお座り

お姉さんに優しく守られ、
はい、チーズ!

お水を飲むのもライオンTeamが助けてくれます
お世話がとっても上手なライオンさん🌸

さあ、保育園に帰るよ~
今日は登り坂でも頑張れちゃうね☆

11/16Rabbit

 









たくさん走ったり、いろんな遊具で遊んだり、
電車を見たり、元気いっぱい過ごしました♪