2023年5月8日月曜日

5/8 M&B  フラダンス






 

5//8 M&B&L 室内遊び

今日は、雨の為室内で過ごしました。


サークルタイムでは、
順番にゲームを
楽しみました。


自由遊びでは、仲良くのびのびと
おもちゃで遊びました。






 

5/8P&R

 今日は雨だったのでおもちゃで遊んだり

製作をしたりして過ごしました



みんな嫌がらずにペタペタできました(*^^*)


やりたいな~と遠くから視線を送っています( ´艸`)


みんなやりたくてお友達がやってるのを近くで見ていました♪


大きい紙でみんなでペタペタしました☆


見て~!!自分で塗ったよ~!(^^)!


何やってるの~??と見に来たよ(^o^)


みんなとっても楽しそうに絵の具遊びしていました(*^^*)
最初は先生が手に絵の具を付けてペタペタしていましたが
ラビットさんは自分でぬりぬり、ペタペタしていました(^o^)
手に付けると冷たいね~と言って嬉しそうに
模造紙の上を何度もペタペタしては手にぬりぬり
他の色も混ぜてみたり、水に筆を入れると水の色が変わったね~
など沢山不思議な事や実験みたいなことも出来て
また是非やりたいな(*^^*)