2023年1月20日金曜日

Monkey♡Bear

~Monkey~
仲良くみんなで
ゆ~らゆら♪♪♪

鬼ごっこもしたよ(*^^*)


~Bear~
ゴ~ゴ~ゴ~ゴ~
ジャンケンれっしゃ~♪♪

じゃんけんぽん!!!

勝ってにっこにこ~(*^-^*)♪


今日のチャンピオンは
き♡み♡だ~\(^o^)/♪♪
おめでとう♡

 

1/20 Rabbit

 

今日はとてもいいお天気だったので
公園のお山を上ってきました!

広場で遊んでいるパンダチームに
手を振っています♪

大きな切り株
とっても深い穴があいています。
何が入ってるかな?

斜面も上手に上り下りできるね!

木の幹でバランス~

元気いっぱい追いかけっこ!

ちょっと休憩中・・・




Rabbit探検隊!

この後遊具でも遊んで

元気に過ごしました。



1/20 Koala & Panda

 

コアラ、パンダ、ラビット
みんな仲良しさんでほのぼの~☆

今日もお日様が気持ちいいね!

鉄柱を使って、
いない、いない、ばぁ!!!

鉄柱も立派な遊び道具♪
子どもは、遊びの天才ですね(^^)

凸凹の木の幹の周りをぐるぐる…
歩くだけで楽しいよね!

高台に上がり、
でごっきげんなボーイズ♬